見出し画像

初オージーの家で医療用でぶっ飛んだ話

おはようございます🌞

今僕は4連休でとてもまったり過ごしていますが 

次の就職探しも頑張っています〜

私はオーストラリアのマリーバという街のバナナファームで働いている男児です

詳しいことは過去の投稿で

ついに来たというオーストラリア人略してオージーの家に凸

そう彼らはバナナファームで出会ったカップル

美男美女カップルで特に男の方には仕事のこと色々教えてもろた

彼の名前はブレイク

優しい男前をそらえた少年だがいつも自分の喧嘩動画を見せてくるヤンチャ少年。

目出し帽で一般市民ぶち殴る動画とか笑


そうゆうのを仕事の休憩中見せてくる。
ギャングかって思うくらい
ほんま日本人ではありえないやつ。

でも最近彼とその彼女はバナナファームをやめたとの噂が

そんな時に2ヶ月前にバナナファームをやめたインドネシアのブラザーと仲良い日本人ブラザーで彼の家に行った。

初オージーの家

とりあえず食らったのが犬のデカさ

これ含めて2匹と猫

正直怖かった
けど可愛かったね

そして彼は根っからの🟢好き

仕事も明らかにメラメラの状態できたり
彼が仕事を辞めた原因もドラッグテストみたいだね
彼女も好きみたいで

どこの人もやっぱり好きやねんなと思った。


そして彼らは日常のようにボングで吸っていた。

そして彼女は言った

これはメディシン too strong.

そう彼女は彼女の友達が鬱であるということから処方された医療用🟢を貰っているらしい

大量に笑

これやばい

ボングで吸ったのだがfly away

そっから英語も何も聞き取れるはずがなく俺は一緒インドネシア人のブラザーがかけたレゲエで踊っていた

そうインドネシア人のブラザーはもう目を閉じていた笑

そっから記憶にあるのが格闘ゲームして
バッドに入っていたのかもしれないことも忘れていて

とりあえずブレイク夫妻は余裕でボングで吸っててびっくりしたね

とりあえず話聞けへんかって踊ってたら笑ってくれて嬉しかったね

僕も4ヒットしたけど宇宙行ったね🚀

楽しかった😛

この記事が参加している募集

仕事のコツ

with 日本経済新聞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?