見出し画像

日盤吉方 吉の上塗り

暑中お見舞い申し上げます
おこし下さりありがとうございます
こんばんは おつかれ様です
江実子と申します

暑くて暑くて泣
暑中お見舞いのお便り出すのって
いつからいつだったっけって検索するのも
めんどくさいとなってしまい申し訳ございません
て感じです

日盤吉方取り 西の四緑 同会吉方
このく◯暑い中コンビニの加温器からペットボトルの白湯を取る人は全国で何人いらっしゃるんだろうと思いながら飲ませて頂きました笑

恵方参りは諦めました ごめんなさい自分笑

土用期間7/19〜8/6
土いじりや南南西(未)方位への旅行
など控える方が良いと九星気学で教わりましたね
くれぐれもご安全に下さいませ

お読み下さりありがとうございました 江実子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?