未来の私からのお願い

安心して。
あなたが諦める必要は何もないから。
未来の私は知っているから。
あなたにいま訪れている状況は一時的でしかないことを。
だから諦めずに、自暴自棄にならずに、自分を大切にして。

落ち着いて。
あなたがいま持っている、与えられている
全てのものを見直して。認識して。
あなたは既に答えを知っているから。

大丈夫。
すべてを乗り越えた未来の私が言うのだから。

間違わないよ。
あなたが必死に、充分に、頑張って生きていることを知っているから。
だからひとまず安心して。

道は必ず開けるから。

未来から愛を込めて、いまのあなたへ

感謝の循環を起こします! いただいたサポートは活動費ならびに私が感謝&サポートしたい次の人へ。感謝・尊重しあえる仲間を増やしていきます!