SHE

新曲「SHE」が完成しました。

以前こちらで投稿した「マザー」というタイトルの歌詞です。タイトル変更及び少し加筆しました。

母を想う子の心境です。

何歳になっても死ぬ間際でさえ、その関係は覆ったり変わったりすることはありません。何らかの理由で離れて暮らすことになっても、わずかな時間を共に過ごしたことはいつまでも残り続け、持ち続けていくということ。また、それをどう感じていくかは年齢や経験から生まれる価値観を介して変わっていく。ざっくりとそんな感じです。

久しぶりの投稿になりました。

是非聴いてみてください✨

この記事が参加している募集

私の作品紹介

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?