見出し画像

適当な言葉の羅列、それに騙されるのは人間を拝むから

はっきし言えば、自分のこの思考認識、推理においては自信はある、誰が何を言おうが、何を言われようが、どう思われようが不動なる自信がある。他の誰もが解らないことを知っている自覚があるし、読む人が自分の言ってる事の意味が解らないのも仕方がない。

それは当たり前、みんな何かしらの洗脳を受けてるわけだから自分の話が理解できないのは当然。むしろ言葉が通じない、と言えるレベルでしかない。自分の話を理解するには、自分が今まで培ってきたもの、を見てこなきゃいけない、それができなきゃ解らない話、ここで何度も1から説明するのも面倒を通り越してうんざりする。

今まで信じてきた事を悉く覆す、そんなことされたら誰もが嫌だろう、だけど誰もが嫌なことをあえて言わなければ真実など語れない。何者も信用しないし、人間など拝まない、誰かのエコーチェンバーになどならないし、何者かの承認欲求を満たす道具には絶対にならない。

数字の影響力などいらないと何度も言ってるが、自分の内容は別に誰が見なくてもかまわない、知る気がないなら知らなくても良い話。世の中、SNSなどカルト系の力添えがある者だけしか影響力は持たされないのは解りきってる。洗脳するための人物が必要だから、カルトの力添えがある人物だけが目立つように見せられている。

自分はずっと言ってきた、人間など拝むなと、それでも拝みたいなら勝手に拝めばいいし、拝んで従い何者かに支配され利用されたらいい、そんなのは人の自由、俺の知ったこっちゃない。

拝むと言うことは何者かに搾取されると言うこと、要するに金儲けのための1、にされると言うことで、その誰かにぶら下がった人間は顔のないカカシ、その他大勢の搾取されるだけのゴイムとなる。

そうなりたいならなればいい、勝手にそう生きていけばいい。自分は誰も救えないし救わない、自分を救うのは己自身。

適当な言葉の羅列によるそれらしい言葉ならいくらでも言える。そんなペテン話術を読んでアポフェニアに陥りたい人ばかりだと言うなら、そんな話しをしても良い。

ではためしにやってみようか、自分がどんな話ができるか。
 

適当な言葉の羅列


パワーエナジーのロイヤルスポットにおけるステーショナルエクスポートは、銀河からのシグナルを受信するための鍵である。その鍵を使い未知なる領域の扉を開け、レッドスピリットを次なる次元へとシフトさせ、新しい時代における脳の働きを活性化するニューロンを別次元の意識へと向けて、人格覚醒としての融合を果たして宇宙と一体となる。 脳の働きは左脳から右脳へと移り変わり、真相心理の奥底に眠るペルソナを暴き出す。心を縛りつけるソロンモンの鍵を開放し、アセンションしたニュースピリットを脳天から放出、やがて魂から抜け出た自我は素粒子の集合体となり新しい肉体へと宿る真の覚醒エネルギーとして時空間に赤血球を放出する。この世界における現実はポルピネシスの宇宙人類によって魅せられる幻である。金星の彼方から発せられる波動と振動により形作られる幻影が複眼を通して脳内に幻影を投影している。


はぁ…、何でも言えるんだよ、適当な言葉の羅列を並べるだけで。それらしく言えば、読んだ人、それを聞いた人は勝手に、この言葉には何か深い意味がある、と勝手に思い込んで独自に脳内で何かと結びつけてくれる。それがアポフェニア、絵や形に何かを見るのはパレイドリア、それがペテンの話術。これが古くはサイババだったり、現在ではバシャールのやり方。ニューエイジやスピリチュアリストがやるお得意のペテン話術なんだ。


自分の話は確かに難しい、だからこんなのと一緒にされてしまう。理解できないからこそ、このアポフェニアやパレイドリアのようなものだと勘違いされるが、自分の話はしっかりとした内容があるし、辻褄も合ってるしちゃんとした意味がある物事を話している。

それが解るには、自分の思考に近づいてくれなきゃ、とても理解されるのは無理。

世の中の嘘と本当をしっかり見抜ける目がないと本当の意味で全てから目を覚ます、覚ることはできない。できなきゃ一生涯何者かにマインドコントロール、洗脳されたまま、自分ではない、何者かの思考を脳内にインプットして恥辱させられた思考の中で最後まで生きることになる。

そうなってしまう、一番の原因が何かと言えば、やはり人間をすぐに拝むから、ぶら下がるから、数字や人気、単純接触効果、ステータスや肩書きに引き寄せられるから。

何者かをリスペクトし崇拝し拝むから、その人が言ったこと、話した事を絶対としてしまう。それが固定概念になり、その自分が信じ拝んだ者から得た物事の認識を否定されたら怒りが沸き起こる。自分の考えたオリジナルの思考認識ではないのに、何故か怒りが沸き起こる、それが何者かの洗脳状態である証拠となる。

人間ってのは、自分が洗脳されている事に気がつけないもの、誰もがそう。まさか自分が洗脳されている、と自覚を持って生きている人なんかいない。


自分は、沈黙の天秤はだぁれもマインドコントロールはしない、洗脳しないし操らない、利用しない。むしろその、あらゆる固定概念や洗脳自体を解こうとしてる。

興味がないなら読まなくてもいいし、読んでほしいとは思わない。だからプロフィールでもそう言ってるし、誰が低次元の中で生きていようが、はっきり言えば俺の知ったこっちゃない。高見に行きたいなら勝手に行けばいいし、行きたくなきゃ行かなければいい。

本当はずいぶん前から、インターネット上から消えようと思っていた。ここにどれだけ言葉を残しても無意味、何にもならない。


自分はなぜこんなことをやってるかと言うと、何処かの誰か、1人に向けてだけやってきたこと。その1人に何も届かないなら、自分がインターネット上にいる意味なんかない、むしろ興味すらない。人間を拝まないので人間に興味はない、自分は人間を信じる事はしないが、その人の心の中に宿る愛だけを信じる。それ以外に何にもない。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?