見出し画像

ディープステートを探せ、それはあなたの心の中に植えつけられた悪魔の種

おそらく、自分が書いたこの絵「ディープステートを探せ」

これを見た人は、殆んど意味が解らないと思う。これによって何を気がつかせたいか、何処に答えがあるか、それを自分で見抜いて欲しかった。

人によって答えは違う、ディープステートはアメリカバイデン民主党だと言った人もいるし、ピラミッドと言った人もいる。

この全て、全部だと言った人もいる。

しかし正解を見つけられる人はいなかった。


本当の正解は、投石をしているあなた

『you』

それがこの絵の答え。


つまりディープステートとはあなた自身。

その言葉の意味は闇の政府、闇の存在と言う意味になるが、民主主義において政府を左右するのはその国の人々の意識、だから支配したがる者は人々の思考を操るためにプロパガンダ、マインドコントロールや洗脳をして意識誘導する。テレビやインターネットはその群衆心理操作に大いに貢献している。

陰謀論とは自作自演だと2年以上前から何度も言ってきた。だからイルミナティ陰謀論が元になるイルミナティカードや、シンプソンズの予言のようなもので仄めかされてきた。

全て自作自演するため。だからビルメリンダ財団主催公開パンデミックシュミレーションイベント201も自作自演のための仄めかしだった。

全ては自分達で自演させる目的、我々自らの意志で選んだ道を歩いているかのように思わせる。手のひらの上で転がされてきた、そうなるように仕向けられてきた。

Qアノンはハーメルンの笛吹男役を担った。

Qはグノーシス主義のニューエイジ、つまりイルミナティの悪魔崇拝者、地獄の門への誘導役。



アメリカでの移民嫌悪は、働き者の移民に対する人々の嫉妬が関係する。アメリカ経済は移民に支えられていると言ってもいい、それぐらい移民は人手不足の企業にとって重宝されている存在。

しかしトランプはその移民を犯罪者だと言う、確かに法律的に不法移民は違法行為になるが、それでも今現在のアメリカの経済を支えるている一部にもうなってしまっている。

アメリカにも移民労働者がいなければ成り立たない企業はたくさんある。

移民を排除するのは、その企業を衰退させる事でもあり、アメリカ経済をより弱体化させる行為でもある。

そしてトランプはブラックジョブ、白人以外がやる低賃金労働を移民が奪うから黒人の犯罪が増えているといった意識を持つ。移民を犯罪者扱いし、黒人まで犯罪者扱いをする、それが陰謀論者に崇拝されているトランプ。

LGBT嫌悪は宗教的な意識からのもの、それとやはり白人史上主義者、ネオナチなどの主張でもある。それでもLGBTなどの性的マイノリティとなる彼等は一生懸命自分達を理解してもらおうと、様々なイベントを行いパフォーマンスをやっているが、それすらも冷笑し見下し揶揄し馬鹿にしヘイトスピーチを行っているのが偏見激しいトランプ支持者になる。

子供の性転換手術が増えていると言うが、赤の右翼共産主義者が主張するほどの数ではないし、実際性別の不一致を感じた12歳以上の子供が身体と同じ性別の心に戻る事はないといった研究結果もある。

確かに、それでも性転換手術をするのは早すぎる年齢かもしれないが、当事者である本人達にとっては切実な悩み、問題となるので、一概に若いから性転換手術をするのは良くない事と認識するのは固定概念になる。

アメリカでは、12歳から恋愛に興味を持つ。その思春期の性の悩みはかなり重いもの、本人達からしてみれば性転換は早い方が良いと思っているし、その切実な思いを親も理解してると思うので、だから早いうちからの性転換手術を許容するのだと思う。

アメリカは移民大国であり、元からアメリカ人は大陸に移動した移民だった。そういった事を考えれば、トランプ、その支持者の主張が必ずしも正しいと言えるような問題でもない。物事には必ず対立する意見があり、それぞれにちゃんとした理由がある。


もしトランプが大統領に復活した場合、高い確率でジェイドヘルムは行われると思う。対象はまず移民、その後LGBT  そして黒人と、白人史上主義の偏見的支配が堂々と行われると思う。

アメリカンファーストなので他国の支援からは手を引くだろう、守って欲しければお金(みかじめ料)、をもっと出せと脅すと思う。できないなら自力で国を守れと、核を持てと、憲法9条を改正をして戦争ができる国になれと促すだろう。

G7やNATOから抜ければ民主主義はアメリカから無くなる。そして世界銀行の役割も意味を成さなくなってしまう、その結果発展途上国は貧困国のまま、何の支援を受けられぬままに衰退し自滅するだろう。

台湾を守るのは日本の役割となり、日本は他アジアの国々にまで手が回らない。2027年までには、台湾は間違いなく中国に併合されることになる。その後は尖閣諸島、沖縄と取り込まれ、本土にまでその手は回ってくる。


その時、もしも台湾国籍を有している蓮舫氏が東京都知事だった場合、中国が台湾を取り込んだなら、蓮舫氏は中華人民共和国籍となる。そうなれば中国共産党は間違いなく東京の主権まで主張し、蓮舫氏の存在をプロパガンダに利用することになる。


とにかく、ウクライナ問題やイスラエルの問題もそうだが、トランプが大統領に返り咲いた場合数々の弊害、問題が各地で起こると思う。だから、いくら老いているとしても、やはりバイデンの方が遥かにマシ。

このままカルト系の陰謀論に騙される人々が多いなら、後々自分達の首を自分達で絞める結果になる。


とにかく、本当のディープステートは人々の心の中にある、あなたの心の中、そこに善悪の知恵、悪魔の囁きを聞かせる蛇の巣がある、それが陰謀論である。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?