筋肉

重大な悩みがあります。

自分はどうやってこれからの生活を見直していけばいいでしょうか?

筋トレについてなんですが、

今は、普通に部活でスポーツをしているので筋肉肥大について100%前向きにとらえられていません。

スポーツをするにあたって必要以上の筋肉は却って邪魔になる

そう考えてしまうと、どうすればいいのかわからなくなりますよね。

かっこいい体を作りたいけど、スポーツの邪魔になるのは困る。

筋肉つけてスポーツしたら自分に合った体に変わるとかないかな

でも、機敏性ていうか俊敏性が求められるものだから維持できないかも

自分に合った筋肉があるらしいですけどね。

それで、今日ダンベルを買いました。


ウイイレ1300復帰しました。

やったね!


それでは、バイバイ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?