見出し画像

外の空気を吸ってみると。 327

こんばんは。
久しぶりに遠出をしました。

外の空気を吸ったなと感じています。
まるで、世界が違うのです。
今、生活している環境を少し離れただけで
なんだか、空気感が違う。

全然違う所に来たような気がします。
旅行が楽しいのも非日常を体験するからです。
とっても、新鮮に感じます。

今の生活は、ちっぽけな感じがします。
小さな世界で生きていて、それがすべて?
と感じてしまっている所があります。

たまには、別の空気を吸うことも必要
違う世界を見ることも必要。
自然に、触れることも必要

今日の一日は、貴重でした。
体に、新しい空気をいっぱい吸い込んで
新鮮な、心を、体にリセットできました。

今、吸っている空気と違う空気を
少し、体の中に取り入れるだけで
頭も、心もスッキリするのが不思議です。

定期的に、家の外に出て
外の世界という栄養をを体に
詰め込むのも良いことだと思います。

最後まで読んで頂き有難うございます。
感謝です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?