見出し画像

星のブランコに行ってきました

自然の中でデトックスしてきました!

普段は街中の喧騒や、
チカチカするライトの中で
暮らしているので、
鳥の鳴き声や葉っぱを踏む足音、
川のせせらぎを聞きながら
たくさん歩いてきました。

サングラスはあまり外せなかったですけど、
耳栓は外して、外の音を聞きながら歩くの、
本当に癒やされました!

心地よい疲労感です。




↑まで下書きに放置して、
4日経ちました。

3万歩と山道は、
思ったよりもダメージを与えてきて、
月曜日は身体がぎしぎしで
お休みする事態になりました。


日曜日に買い出しして、作り置きして、
胡蝶蘭の片付けしてって
盛り沢山だったのも、
原因のひとつだと思うんですけどね。。


ただ、
山登りはとても楽しくて、
大好きになったので、
また行きたいです。

タイミングを考えるのと、
次の日は本当に何もしないっていうのは、
学習しました。


休みの日の過ごし方を学んだので、
よかったねってことにします。


今度はどこに行こうかなあ⛰

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,013件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?