見出し画像

妥協してもしなくても

物を売ったり買取をしたりしていると、どうしても妥協しなくては行けない時があります。

自分にとってはいい物であっても、相手側からの価値や買取基準によっては、大幅に変わってきます🤔

そのためお金が必要で早く売ってしまいたい時には、妥協してしまうこともあると思います。

ですがその中で、相手側やお店サービスが悪かったり、やり取りに思っていた以上に時間がかかったりする時があります。
その際に、合わせて自分が妥協しすぎてしまうと、メリットがない状態になります😓

そのためそういったことは避けたほうがいいと思います。

サービスが良くて、自分にもメリットがあるようにすることで気持ちがいい取引ができます。

こういったことは買取関係だけではありませんが、妥協しない時もあればする時があってもいいと思います🤔

今日の言葉
妥協してもしなくても同じか?

ここまで読んで下さりありがとうございます
これからも頑張っていきます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?