見出し画像

『魅力的女性』とは?

先日Minaちゃんに髪の毛をCUTしてもらいました✂︎
夏は暑くてドライヤーが1日の中で一番嫌いな時間です(笑)

スクリーンショット 2021-07-30 18.33.18

髪の毛をcutしてもらい時短にもなり楽チンで気分も良いです♪

しかし、油断してはいけない『楽』すぎる生活は注意が必要です!

『季節』のオシャレを取り入れていますか?

僕のドライヤーの話にもある様に
『楽』はとても生活を良くしてくれます♪

しかし
楽を優先しすぎると『魅力』が低下しがちになります。

僕は夏は海に行けなくても行ける時のためにも
毎年「今年の身体」に合わせた水着を新調します⛱


女性は夏は髪を結ぶ事が多い季節です。
そんな時は「夏の髪止め」を選ぶのものオススメです。


マスクはしているけど、ピアス。
胸のあいた服も増えるなら
アクセサリーにも変化をつけるのも良いですよね。

見えない部分にもケアは必要
目に触れにくい部分も油断していませんか?


マスクの下、洋服の下
いざという時の為にも日々、心がけないといけないのが
隠れる部分のケアです。


休日ならではのファッション

僕は、休みの日には、普段着られない服を着たりします。
高い服や汚れが目立つ白いスニーカーなど

同性や異性からも清潔感や好印象を得られる心構えは
無くしては『魅力』が低下すると思います。

気分を上げるためにも、休日には休日のファッションも必要です。


年齢は関係ない、むしろ重要

お客様にも、何歳になられていても
ファッションを楽しんでいられる方にお会いすると
「素敵だなぁ」っと素直に思います。

小物や香り

ご自身の楽しみを増やすのは年齢が離れていても
『魅力』があるものです。

コロナで行けなくなりましたが、魅力的な女性が多いなと思う街は
二子玉川、元町、僕が好きな場所でもありますが

素敵な方が多い街だと見受けられます。


皆さまは『季節のファッション』を楽しんでいますか?(^^)

今年の夏は、まだ少し予約が取れそうです。
是非ご連絡ください。

Minaちゃんの予約も、是非よろしくお願い致します!

8月は僕の誕生月です!また一つ歳を重ねられます。
感謝過激〜♪

MInaちゃんインスタはじめました📷チェック&フォロー👍

YouTube↓↓

salon I.K は、
時間をかけ施術し、安心していただける様に心がけております。

ちゃんと理解して欲しいし、お役立てできることを精一杯伝えたい

そのため
「1日3名様」と人数を限定する日もある事から、ご予約は取りにくいため
お越しの際には、是非次回のご予約もスケジュールに組んでから、お越し頂くことをオススメ致します。


天然100%オーガニックヘナにこだわり
肌の健康にも配慮し、掃除洗濯には重曹やクエン酸で代用しています。

近日、植物由来シャンプーバー設置予定です。


サロンでの利益一部は『チャリティーへの寄付』になっております。


全身保湿ケア天然100%オイル
『ひろみさんちのホホバオイル』

ハンドクリームとしても活用に大人気
『LUKE』クリーム


時間をかけ丁寧なカットをするならサロンIK
『Spa&Hair Salon I.K』

サロンIK「オフィシャルブログ」
https://note.com/123456asdfgh

#チャリティー
#サステナブル
#オーガニック
#オーガニックストア
#オーガニックサロン
#ボタニカル
#美容室
#カット動画
#ヘアサロン
#ヘナ
#蓼藍
#ヘアカット
#アウトバストリートメント
#ヘアミスト
#髪の毛
#カットの方法
#ヘアアレンジ
#リラックス
#くつろぎ動画
#ゆとり
#ヘアケア
#ママ
#大人髪
#メイク
#a7c

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?