見出し画像

暇人大学生は昼間から日記を書く日記

なんかアニメみたいなタイトルになってしまった

そもそも16時半は昼間ではない

気だるい午後はザ・バンドのCDを聴いている
ブルースだ!

流れているのはオレンジジュース・ブルース

なんてすてきな曲名

オレンジジュースを飲みながら聴きたい

が、オレンジジュースはない

いや、冷蔵庫にあった気がする

しかし、取りに行くのがめんどくさい

ブルースだ!

ブルーな気分だ
暇すぎる
大学生ってほんと暇
みんなインターンとかやってる
わたしなにもしてない
一日中考え事してる
よく狂わない
それくらい暇
バイトしてほしい
したくない
バイトなんて大嫌いだ
大学行きたい
大学行きたーーい
大学大好き
長期休みいらない
やることがなさすぎて寂しい
誰かがわたしを待っている
と言いながら誰かを待っている
血の味がする肉が食べたい
貧血
最近新聞読んでない
コラムしか読んでない
お絵描き教室行きたい
絵上手くないけど絵を描くという行為自体はすごい向いてる気がする
描き始めたら飽きずにずっと机に向かっていられるし楽しい
ところがベッドから出られないので机に向かう段階で挫折する
ダメ人間じゃないか!!!
だめだ!
このままじゃだめだ!!
ベッドが諸悪の根源
ベッド捨てたい
捨てるのめんどくさいからベッドの方が勝手にどっかいってくれないかな
いやいやえんっていう児童書にそういう話があった
園児たちが乱暴に遊ぶから、おもちゃたちが愛想をつかして出ていっちゃう話
ほんと面白いよねーいやいやえん
入ってる話全部好き

いやいやえんの話はいいから
何かをしておくれよ
とりあえずマトリョーシカを作りたい気分
塗るかー
めんどくさいかも

ああ、ボへミアンズのスーパーソニックロッケンロールのライブ映像見たいな、あれは最高にかっこいいよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?