見出し画像

継続することって難しいと思ってたけど

2020年をこんな風に終わるなんて。

こんな風にといっても悪いわけではなくて。

こんな風にと言うのが、自分でも驚いている。

なかなかダイエットできなかったけれど、外出自粛になり外食が減り、ジムに通えず、竹脇まりなさんのYouTubeで宅トレに励んでマイナス10キロ。ブログを始めたり。

断捨離したり。

そして驚くようなことばかり起きている。

今日デイサービスも今年最後の営業を終えました。

コロナのこともあり、手洗い、消毒、マスクのおかげで皆さんお元気な一年でした。

不安もありながらも、日常生活は続く。

認知症のある方にマスクは無理です。

お互いに。

そして、継続できたことで、やればできると思えたし。

何より楽しく毎日を過ごすことができました。