見出し画像

お誕生日です😊

何回目、、、とは言いませんが(笑)

今日は、私の誕生日💝

無事にこの年齢まで生きてこれて、本当に感謝✨

お誕生日に、恒例の大阪のホテルで宿泊

夜は絶景のレストランにてワインを頂きました🍷


画像1

久しぶりに美味しいと思えたワイン

鉄板焼きにてディナー

画像2

ご馳走様でした💍

お祝いしてくれた人に感謝✨

この世の全てに、ありがとう💓

私よ、あと数十年
健康で楽しくパワーある人でいよう

そして
これからも、人を笑顔にできる言葉を伝えられる様に宜しくお願いします🌟


画像3

私を見つけてくれたnote の皆様
心から、ありがとう💓

サポートありがとうございます😊