子供を産むのは神の領域 家庭、時代、環境関係無し

子供産むのは、神の領域よね。

不況や、リストラや、非正規関係なく
運命がプログラミングされている人
に子供が産まれてくる。

大きく見れは自分自身のご先祖様が
家の存続を望む場合、
子供が親を選んで来る場合、
母親に遭いたいから
子供として来る場合、

家を再興させる為に産まれて来る場合
家庭技術継承を望むから、
親を選んでくる場合、
歌舞伎座の市川家みたいにね。

反対に
命の選別かなぁ、
貴方の家を断絶してよいよお
貴方のご先祖様が判断したら、
子供が産まれて来ない。

貴方の遺伝子要らないよ
これ、子供産まないよね。

夫が子供にこだわらないのは、
優しさではないかな。

子供を望むのは人間の本能だからね。
人間の本能に逆らう思考は
役立たず。

子供が虐待される場合や、
親が子供のままでいたいと強くのぞむ
なら子供が産まれて
来るのを拒否するよね。

子供だって親に愛されたいから。

ほんと神の領域展開だよ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?