自分の未来に期待する

お金と時間を生み出す資産記事作り
革命ライティング講座主宰、水葵暁子です。

次男が第一志望の中学に合格し、
私自身の東京での初の講演会も終了。

そして長男が無事に
オーストラリア留学から帰ってきて
新たな生活がスタート。


なんとこの4月から朝7時には
息子2人が登校して
家族が誰もいなくなり、フリーーダム!


ということで
たっぷり時間ができたこの春、
ブログも新たな気持ちで取り組みます!

そして、新しい学びも始めました。


あなたから買いたいを創り出すお客様へのラブレターの著者、
田村めぐみさんのビジネス講座。


めちゃくちゃ柔らかな笑顔の
めぐみさんですが
実は目の奥には闘志を燃やす、
凄腕の起業コンサル。


ご自身も素晴らしい実績ですが
数多くの受講生さんも
月商7桁、8桁を出されていて。

私も受講生さんがもっと軽やかに
成果を出せるよう、
初心に戻って学ぶことを決意。


ステージを上げるには
環境を変えることが一番早くて

すでに叶えたい未来を
手に入れてる方のそばで学ぶのが
いちばんだから。


2024年後半戦、
ギアを上げていきますよー!

めぐみさんの福岡出版講演会にて


そしてパワーアップした分、
受講生さんにも
このブログの読者さんにも
還元していきます。


いつだって新しい学びに
飛び込む時はドキドキする。


ちょっと大変そうかも?
と思うくらいの負荷でちょうどいい。


だってこれは
自分の未来に期待してるってこと。

乗り越えられる壁だと信じ、
自分の可能性を諦めてないってこと。

いくつになっても
やりがいのある学びに出会い、
自己投資できるって幸せだ!


まだまだライティングスキルも
磨きます!頑張ります!


■無料診断
自分にとって幸せな働き方とは?
直感でわかる隠れた気持ち
  ↓  ↓  ↓
\ 何を大切にしたらうまくいく?/
「あなたの起業を成功に導くカギ」診断

■小冊子プレゼント
あなたにお願いしたいと言われる!
セールスを楽にする!

「信頼構築するための3つの発信」
  ↓  ↓  ↓
プレゼントの受け取りはこちらをクリック

■水葵暁子ライティングメール
すぐに発信が変わるノウハウを
お伝えしています
  ↓  ↓  ↓

SNS投稿しても反応がない!
集客できない時に見直す5つの発信ポイント

#起業 #アラフォー主婦 #アラフィフ女子 #ワーママ #ワンオペ育児 #副業 #ママ友 #経営者 #社長 #中学受験

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?