「何度もお申し込みが入る起業家」が必ずしている3つのこと

お金と時間を生み出す資産記事作り!
革命ライティング講座主宰、水葵暁子です。

「何度もお申し込みが入る起業家」が
必ずしている3つのこと


「暁子さん、ご報告させてください。
 1月〜4月だけで
 150万のご成約をいただくことができました」

「またまた50万をご購入いただけました。
 去年、暁子さんから学べてよかったです」


こんな嬉しいご報告に
なんて幸せな日なんだろーーーと
ニヤニヤが止まらない水葵です。


だってビジネス講座を
受講してくださったのは去年のこと。


もう1年も経つのに
細やかに成果報告をくださるんです
ありがとうございます!

まだ起業して1年ちょっとなのに
バンバンお申し込みが入る秘訣を
ちゃんとやられているからだなと感じます。


実はね、何度もお申し込みが入る、
お客様に求められる起業家さんって

商品をおすすめする時(セールスする時)に
全力でセールストークを
してるわけじゃないんです。


商品を勧める時にはお客様に

待ってましたーー!
やっと商品を購入できるんですね!
嬉しい!ありがとうございます!

と言われる状態になってる。


だからガツガツ商品を売らなくても
むしろお客様から

買わせてくれて
ありがとう

と言われる状態なんです。

じゃあどうやって、その状態にするのか?
というのが今回のテーマ
「何度もお申し込みが入る起業家が
必ずやっている3つのこと」です。


もう察してるかもしれませんが

成約は準備が8割


つまり、商品を提案する前に

お客様が自ら
その商品、気になる!
ほしい!と思ってもらえる状態だと

売らずに売るセールスができる
=お申し込み率が高まるんです。


では具体的に何をやるか?というと
それが以下の3つです。


①自分が何の専門家か
 認知されている

②本命商品があること、
 どんなものかを伝えている

③その商品を購入した方が
 どんな成果を出しているか見せている


これを

日頃から
発信していることが
重要なんです!

日頃の発信によって

お客様が
その商品、気になるな
もっと詳しいことを知りたい!

商品を購入した人は
そんな結果を出してるんだ!
私も同じようになりたいな。


こんな風に思ってくださった状態で
商品をご案内すると


待ってましたー!

ほしかったー!


と、お客様が喜んで受け取ってくださり、
お互いが幸せ。


必要な人に商品が届く
という状態になります。


いかがでしょうか。
3つ、できていましたか。


日頃からファンを作る発信については

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で、もっと具体的にお伝えしています!


お申し込み率を高めるためには
日々の発信からファンを作り、
ほしい!と思ってもらうこと。

これがお客様に喜ばれるセールスの基本です!


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