祝750回のクラブハウス!2年8ヶ月を卒業

お金と時間を生み出す資産記事作り!
革命ライティング講座主宰、水葵暁子です。

2021年2月6日より
お金とエネルギーの専門家、松原仁美さんと
続けてきたクラブハウスが750回を迎え、
9月30日で一旦お休みに入りました。


またいつかスペシャル企画として
単発的にやるかもしれないし
もうやらないかもしれない。


でも1つだけ言えるのは
このクラブハウスを
2年8ヶ月続けてきたからこそ、

コロナ前は雲の上の人でしかなかった、
本田健さんと出会い、
セミナーを主催させていただけたということ。


心の恩師である作家のジョンキムさんや
書道家の武田双雲さんとお話しできたのも
やっぱりクラブハウスがあったから。


クラブハウスを続けたからが
出会えた方たち、
たどり着いた未来がある。


だから、ここまで一緒に
続けてくれた仁美さんには
感謝しかありません。

(左が私、右が仁美さん)                                   


だって本当は1日だけの
コラボの予定だったから。


不思議なご縁の中、
2人が選択した未来で
たどり着いた場所。


本田健さんのセミナーを
2人が住んでる福岡で開催すること。


東京でも、大阪でもなく福岡で開催して
そこに全国からたくさんの人が
集まってくれました。


ありがたいです。


そんな最終回は
ルームに入ったらびっくり!

私と仁美さんのイラストのアイコンで
待っていてくれました。

もうね、泣きました。
このドッキリ企画、夢だったから!

皆様お忙しいのに
ありがとうございました。


そして最後にまた健さんが来てくださって!
750回のお祝いの言葉、
これからのはな向けの言葉をくれました。


なんて素敵な方たちに
囲まれてるんだろう!


ありがとうございました!


■無料診断
自分にとって幸せな働き方とは?
直感でわかる隠れた気持ち
  ↓  ↓  ↓
\ 何を大切にしたらうまくいく?/
「あなたの起業を成功に導くカギ」診断

■小冊子プレゼント
あなたにお願いしたいと言われる!
セールスを楽にする!

「信頼構築するための3つの発信」
  ↓  ↓  ↓
プレゼントの受け取りはこちらをクリック

■水葵暁子ライティングメール
すぐに発信が変わるノウハウを
お伝えしています
  ↓  ↓  ↓

SNS投稿しても反応がない!
集客できない時に見直す5つの発信ポイント

#起業 #アラフォー主婦 #アラフィフ女子 #ワーママ #ワンオペ育児 #副業 #ママ友 #経営者 #社長 #中学受験

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?