【感謝】参加者185名「ファン作り発信2DAYSセミナー」

自分の代わりに集客&セールスしてくれる
「お金」と「時間」を生み出す「資産記事作り」
革命ライティング講座主宰、水葵暁子です。

【開催】参加者185名
ファン作り発信 2DAYSセミナー


6月20日、21日に開催した、

やみくも投稿を卒業!
「あなたにお願いしたいと選ばれる」
ファン作り発信 2DAYSセミナー


なんと2日目までに
170名がお申し込みくださいました!


さらに、講座終了後も

「お申し込みが
間に合わなかったので
アーカイブ受講させてください」

という嬉しすぎるメッセージをいただき、
3名がご参加。


173名
になりました。
ありがとうございます。
感謝です!

(ブログを書いてる間に
さらに3名増えて176名
→最終185名に!!)

受講した方からも

*****************************

具体的な例が
本当にわかりやすく
ギフトを
たっぷり受け取らせて
いただきました!

******************************

何を発信していけばいいのか?と
思っていましたが、
発信はギフトなんですね。
とてもわかりやすかったです。

******************************
難しく考えすぎず、
お客様の喜ぶ顔を
思い描いて書いてみます。

待っている人に届くまで、
何度でも発信していきます。

******************************

あきこさんの優しい語り口調で、
内容がとても分かりやすく
入ってきました!

******************************

と、ありがたすぎる
講座後のご感想をいただいてます。

発信が苦手…
何を書いていいかわからない…
投稿しても反応がない…


起業初期の方から
そんなお声をちょこちょこ聞くのですが
よーくよくわかります!


だって私も同じでしたものーーー。


人の目を相当気にしていた私は

「何を書いていいかわからない」うえに
「周りになんて言われるかビクビク」の
チキンマインド。


毎日投稿しましょうと言われても
苦痛で苦痛で・・・


とりあえず

子育てのこと
当時住んでいた沖縄の海の写真
沖縄の珍しい食べ物(海ぶどうとかw)

沖縄は「ひと足先に梅雨入りー」
なんて、、、沖縄ネタばかりでした。

 ↓ こんな感じ…笑

そんな自己流の投稿の結果、
なかなか認知されず、
「お茶会を募集してもお申し込みゼロ」
が続きました(当たり前や笑)


それにね、当時は

・ファンを作る投稿
・プロとして
 信頼と安心を感じていただく投稿
・集客につながる投稿

があることを
全く知らなくて。。。


だからこそ、今回の

あなたにお願いしたいと選ばれる
ファン作り発信 2DAYSセミナー

の中では
起業初期から
何を書いていいか迷わないように

書くなら一直線で
ファン化につながるように


DAY1
では

起業家の8割ができていない
集客につながる発信で
一番最初にやるべきこと


DAY2
では

いつも満席の起業家が
必ずやっている
ファン作り発信 3つの秘訣

についてお伝えしました。

何を書こうか迷いながら
とりあえず投稿して
なんの反応もなく落ち込む…


という起業初期の
私の二の舞にならないように

普段開催している、
【革命ライティング講座】の一部を
ぎゅっと凝縮してお伝えしました。


6月末までアーカイブを
残しているので

どう発信したら
信頼を得ながら憧れの存在になれるのか?
読者にファンになってもらえるのか?

現在185名がご参加くださっている
無料セミナーをご覧くださいね。
 ↓  ↓  ↓  ↓

あなたにお願いしたいと選ばれる「ファン作り発信2DAYSセミナー」

発信は
未来のお客様に届ける
「理想を叶える情報」のプレゼント!


これからも、その思いで
楽しく投稿できる人が増えるように
心を込めてお届けしていきます。


「あなたにお願いしたい」と
求められながら集客につながる発信は
こちらの無料メールマガジンでも
詳しくお届けしています。
 ↓  ↓  ↓  ↓


SNS投稿しても反応がない!集客できない時に見直す5つの発信ポイント


最後までお読みいただき、
ありがとうございました。

#起業 #アラフォー主婦 #アラフィフ女子 #ワーママ #ワンオペ育児 #副業 #ママ友 #経営者 #社長 #ライティング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?