思考×ビジョンで「2024年夢を叶えるお茶会」本田健さんからの学びをシェア!

お金と時間を生み出す資産記事作り!
革命ライティング講座主宰、水葵暁子です。

先日東京で
本田健さん福岡セミナーでの学びをシェアしながら
夢を叶える秘訣を伝えるお茶会を開催しました!

ちょうど10月ということで
ハロウィンアフタヌーンティーシーズン。

可愛いアフタヌーンティーをいただきながら
夢を描くワークをするお茶会になりました。

ひとつひとつが可愛い💕


参加した方からは


++++++++++++++++++++++++


今日は愛の溢れるお茶会に参加できて
本当に自分は運がいいと思いました。

生の暁子さんからエネルギーたくさんいただいて
参加者の皆さんとも
初めて会ったとは思えないほどの一体感がありました。
これも暁子さんマジックですね。


エネルギーの高い暁子さんの波動を
インストールできて、
素敵な時間を過ごせました。

そこに集まってきた皆さんとの出会いも
本当に素晴らしくて、嬉しくって、
感謝の気持ちでいっぱいです。


自分の夢や思いに素直になっていいんだなと
快晴の空とともに生まれ変わったみたいに
気持ちのいい朝を迎えております。
暁子さん好きだなってお隣にいれて幸せでした。


昨日は本当にありがとうございました。
暁子さんの高い波動のエネルギー、
ご一緒した素敵な皆さまとのご縁に
心から感謝しています。

勇気を一歩踏み出して参加させていただき、
本当に良かったです。


++++++++++++++++++++++++


こんなに嬉しいご感想をいただきました。感涙


福岡在住の私が
東京でお茶会を開催するのは
実はまだちょっとドキドキ。


急な募集だったにも関わらず、
1日足らずで満席→増席となり、
とても嬉しかったです。


やっぱりリアルで
エネルギー交換しながら
高めあう時間っていいですね✨

次はビジネスコンサル付きの
ランチ会を開催しようかな♪


ご参加の皆さま、
ありがとうございました!


■無料診断
自分にとって幸せな働き方とは?
直感でわかる隠れた気持ち
  ↓  ↓  ↓
\ 何を大切にしたらうまくいく?/
「あなたの起業を成功に導くカギ」診断

■小冊子プレゼント
あなたにお願いしたいと言われる!
セールスを楽にする!

「信頼構築するための3つの発信」
  ↓  ↓  ↓
プレゼントの受け取りはこちらをクリック

■水葵暁子ライティングメール
すぐに発信が変わるノウハウを
お伝えしています
  ↓  ↓  ↓

SNS投稿しても反応がない!
集客できない時に見直す5つの発信ポイント

#起業 #アラフォー主婦 #アラフィフ女子 #ワーママ #ワンオペ育児 #副業 #ママ友 #経営者 #社長 #中学受験

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?