SNS発信だけで「50万円の講座」にお申込みいただきました

お金と時間を生み出す資産記事作り!
革命ライティング講座主宰、水葵暁子です。

SNS発信だけで
「50万円の講座」に
お申込みいただきました


「水葵さん、今日個別相談で
 12回継続セッションを
成約しましたー!」


革命ライティング講座を
3期連続で受講してくださった
自分軸育成コーチ、逢坂由紀さんから
嬉しいメッセージが届きました。

そう言ってくれたのは今回、
SNS発信だけでファンになってもらい、
海外にお住まいの方からの
お申し込みにつながったから。


メッセージを読んですぐ、
私がぐっと
ガッツポーズしちゃいましたよー。笑

・講座生さんが
 世界中から選ばれる講師になること
好きな仕事で、収入を得ていること
貢献している実感を持ちながら
 お客様のために心を尽くしていること


そんな様子を見ると
自分のこと以上に嬉しくなります。


だって由紀さん、
受講前のお悩みは

誰に向けて
発信していいかわからない

発信にブレがあって
書けば書くほど疲れる

商品になかなか確信が持てず、
売りたいけれど
売れないマインドを
なんとかしたい


という風に
発信だけではなく、
ビジネスをする上でのマインドにまで
不安をお持ちだったから。

書いても書いても反応が薄くて
誰が読んでくれてるのかわからない…

ひとりよがりの文章じゃないのか?
何を書いたらお申込みが入るのか?


一緒に学んでる仲間の講座に
どんどんお申込みが入ってる姿を見ては
比べて落ち込んだり、焦ったり。


今やってることに意味はあるの?
このまま続けていいの?


起業にむいてないんじゃないか
いっそのこと、やめてしまおうか


もう疲れた・・・


そんな気持ちの日があっても
発信を止めずに頑張ってきた姿を
知ってるからこそ
由紀さんの変化がすごく嬉しくて。

誰よりも
コツコツと積み重ねることができて
「継続」が強みの由紀さん。


革命ライティング講座を
3期受講してくださる中で

1日も休まない
SNS投稿

100記事の
お役立ちブログを発信


そのうちに
自分が伝えたいのはコレだ!と

自分軸を整える
メンタルコーチ

としてブランディングを確立。


 今では周りから
「自分軸を作る先生」として認知され、

「発信を見ています」と
声をかけられるようになりました。


これも毎日投稿を続けたから
たどり着いた場所。


由紀さんが
「これを伝えたい!」と思える
発信の軸をつかんだからです。

そしてしっかりと
お客様に求められながら
売り上げにもつながっていき、


これまで自信と経験値の足りなさから
無料でしか提供できなかった
フロント講座を有料ににして

2024年上半期
フロント講座だけで
0円→10万円


さらに

発信だけで
50万円の講座にお申込み

発信だけで
30万円の
継続セッションにお申込み


商品に自信が持てないと
言っていた由紀さんはどこへやら。


今では

ガツガツせずに
売らずに売れる
ストレスゼロの状態で
お申し込み

が入っています。

お客様からも

ずっと発信を見ていて
「この人だ!」と思われたそう。

「活躍されてる先生」
「心と体を繋げてくれる方」と言われ、

本命講座ご案内の前に
お客様が前のめりで
由紀さんの講座受講を決められています。


もちろん受講後も
「由紀さんから学べてよかった」
と言われて感謝される活躍ぶり。

▶︎ 発信の内容
▶︎ セールスマインド

が変わっただけでなく、

選ばれる講師になって
自信が持てたことで
堂々と話せるようになり、
周りからも「変わったね」と
言われるようになったそう。

そしてそんな変化をもたらした
革命ライティング講座を

✔︎ 発信の軸が見つからない人
✔︎ 書くネタに困っている人
✔︎ セールスが苦手な人
✔︎ 商品の良さを伝えることが苦手な人

におすすめですと言ってくれました。


私ももっともっと
喜ばれ役立てるように
講座をアップデートしていこう
と感じた日になりました。


由紀さん、メッセージを
ありがとうございました。

最近よく聞かれる

SNS発信だけで「50万円の講座」にお申込みが入る【革命ライティング講座】

ですが、次の募集は
こちらのメルマガからご案内します。
 ↓  ↓  ↓

「お金」と「時間」を生み出す「資産記事」を作るSNSライティング


嬉しいことに由紀さんは

この変化は
水葵さんのおかげです

とおっしゃってくれるけど

私からしたら
由紀さんの頑張りでしかない!


由紀さんの活躍は私の喜びでもあるから
これからも応援させてくださいね。


発信が楽しいとおっしゃる由紀さんの
言葉のエールがたくさんの方に届くことを
ますます楽しみにしています。


■最近読まれている記事BEST3

❶たった1ヶ月で「月収0円→100万円にした方法」

【お金のブロック】高額商品を売れない

「お金のブロックを外して100万円」高額商品の申し込み 0→7名

■無料診断
自分にとって幸せな働き方とは?
直感でわかる隠れた気持ち
  ↓  ↓  ↓
\ 何を大切にしたらうまくいく?/
「あなたの起業を成功に導くカギ」診断

■小冊子プレゼント
あなたにお願いしたいと言われる!
セールスを楽にする!

「信頼構築するための3つの発信」
  ↓  ↓  ↓
プレゼントの受け取りはこちらをクリック

■水葵暁子ライティングメール
すぐに発信が変わるノウハウを
お伝えしています
  ↓  ↓  ↓

SNS投稿しても反応がない!
集客できない時に見直す5つの発信ポイント

#起業 #アラフォー主婦 #アラフィフ女子 #ワーママ #ワンオペ育児 #副業 #ママ友 #経営者 #社長 #中学受験


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?