見出し画像

47歳限界おじさん改革30日デスロード:17日目 這い寄る混沌

12日目くらいから疑い始めていたんだけどーーー
髪が薄くなっている気がする…!

イヤッ…!イヤッ……!!(ちいかわの声真似おじさんだよ)

んほぉ〜ちいかわの泣き顔たまんねぇ〜


抜け毛の時期なのか?それとも栄養不足?禁止10項のストレス?筋トレでテストステロンが増えて髪が薄くなってる(これは迷信だっていうけどね)…とか!?
複数同時進行してるせいでどれが原因かわからねええ
根元の白髪のせいで薄く見えてるだけだったらいいな…
いやそれはもう算定に織り込み済みなんだよなぁ…。

よし、先生は犯人探しをするつもりはーーー

あるよ、大アリだ!!


だが…だからと言ってどれかに犯人を絞って止めるのもデスロードとして無作法(そんなのあるの?)になってしまう……

わあああーーーッ!
なんとかなれーーーーーッ!!
(ハチワレの声真似おじさんだよ)

ハチワレは最近さらに強くなってんね!

あと14日、仕方ないーーーこのまま続行だッ!!

…しかし……このささやかな疑惑がデスロードの未来に暗い影を落とすのであった…(続く)


15の試練 達成報告


禁止の部

①禁まとめサイト 

②禁糖質(主食のみ) ◎漫画喫茶のコーヒーとソフトクリーム


③禁酒      ◎大丈夫
④禁ソシャゲ   ◎Youtubeでうまぴょい見ながら耐える



⑤禁ゲーム    ◎…大丈夫……
⑥禁アニメ    
⑦禁ポルノ    
危ない、特に夜明け近く!眠れないのはこのせいでは…?今の危険度一位はお前だっ順位変動来たな!

⑧禁SNS      
⑨禁テレビ    
⑩禁ギャンブル  ◎秋華賞忘れるくらい離れてしまっていた SNSがないだけで全然変わるね

ということで今の禁止つらみランキングは
⑦〉③〉⑤〉〉①=②〉④=⑥〉〉⑧=⑩〉〉〉⑨
と変動しました
ハゲそう
SAN値ピンチ…!

身体の部

⑪腕立て伏せ21回 スクワット45回  ◎10、10、10 15×4今日は減らし目

⑫外に出て5000歩以上歩く      ◎5500 こっちもギリギリ…そういえば昨日書いた
デジタルウエストポーチ(迷彩柄)だけど、ランニングだけなら全然イケる!!
Maxクソデカクソ重iphone なのでちょっとグラグラすることも正直あるが…歩数確認と音楽再生、ボイトレ用の録音再生という自分の使い方だけなら
これもうApplewatchいらないな…。

⑬肌ケアする             ×故あってできなかった

知能の部

⑭簿記勉強      ◎2時間 
⑮中学の勉強やり直す 
×⑭優先


※試練内容は↓これ

※9月30日時点でのスペックは→こちら 写真は→こちら
ルールは→こちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?