見出し画像

47歳限界おじさん改革30日デスロード:16日目 300円の新武器

昨日はテンション低い記事書いちゃって申し訳ナイス

載せるまでは嫌で嫌で仕方なかったけれど
載せてしまえばまあ比較写真なら効果もちょっとは感じられたし
嬉しいコメントもいただけたし良かったよ
やる気出た
見た目関係ないとか言ったけどそれは撤回
じゃあなんのために写真公開してんだ見る人はどんなノリで見ればいいんだってのもある…発言がブレブレなのは良くない!!

ヘトヘトになるまでランニング腕立てスクワットやったおかげ?でまあ午後はずっと寝るだけになったよ

15の試練 達成報告


禁止の部

①禁まとめサイト ◎まだ体が検索しようとするけど回数は減ってる 初日は50回くらい以上だったけど今は5回くらい

②禁糖質(主食のみ) ◎朝ウィンナーコーヒーと小パンケーキ

ちっっっさ!!!

/夜 セップ(ポルチーニ)と玉ねぎのソテー 大根とホタテのサラダ 低温調理した胸肉  オムレツ 大根は…大目に見て…!

キノコ最高
低温調理胸肉うまい


③禁酒      ◎今日は飲みたくならない日だった
④禁ソシャゲ   
⑤禁ゲーム    ◎ちょっと執着が抜けてきた気がする 今日だけか?

⑥禁アニメ    ◎美少女分が欲しくなる…でも危ない
⑦禁ポルノ    
◎何もしてないと悪魔が来るから怖いねAI画像生成に脳を溶かされていたのを感じた

⑧禁SNS      
⑨禁テレビ    ◎もう一生観なくていいかも的な気持ちになってる
⑩禁ギャンブル  

身体の部

⑪腕立て伏せ21回 スクワット45回  ◎18,18,18,15,13,10,5    15×8,10,5やめたくなるまで出し切った
⑫外に出て5000歩以上歩く      ◎8000
AppleWatchつけてるけどいまいち持て余してんな―と思ってたところにダイソーですげーいいアイテム見つけた!

デジタルウエストポーチ(迷彩柄)

なんと300円!

ベルトが長すぎたので改造して…

ベルトをぶった斬って先端に木工用ボンド塗り
折り込んで縫う 安いと改造にも躊躇がない!

ロゴを外して…

全てのブランドのロゴ大嫌いマン 例外はない

こうじゃ!

ミニマルー!!! ペナペナでクッソ軽いのがまた良い


軽く走ってみてもほとんどズレないしこれがあればスマホとAirPodsだけで行けんじゃね?調べてみたらニューバランスのやつとかあったけど、でかいiphoneは入らないってレビューされてるし(上のこれは入った 確認済)…まずこれを明日試してみる…!


⑬肌ケアする            

知能の部

⑭簿記勉強      ×0時間 試験日変更する…。CBTなのでとりま思いっきしずらすわ
⑮中学の勉強やり直す 
×⑭優先


※試練内容は↓これ

※9月30日時点でのスペックは→こちら 写真は→こちら
ルールは→こちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?