見出し画像

ガンバります

こんにちは

たかきです

今はリモートワークというさぼり中です

この状況でまともに仕事できる人はホントにすごい。


今は自宅だとコロナの感染が怖いのでコメダに逃げ込んでいます。。。

意外と自宅で仕事できない人とギャルが集まっている気がする

最高ですね(笑)


今月から週2勤務となり収入も減るので副業がてらzoomの出会いあっせんみたいなことを考えていますがなかなかうまくはいきませんね(笑)

そもそも今のPVが8(笑)

むしろ見ていただいた方ありがとうございます

なんかとりあえずPVの所が壊滅的なので日記的な感じで投稿は毎日できればと思っています。

来月からおかーねがなくなってしまうので早めに形にしたいですが。。

まあそんなに簡単ではないですね(笑)

とりあえず下記リンクも見ていただければうれちいです。

https://note.com/114114114/n/nd9d300eac231