見出し画像

ZOOM会

皆さんコロナの影響で自宅でイモイモ退屈な毎日を過ごしているのではないでしょうか?

僕は仕事が週2日勤務になり最高かよ!!

と思っていたのも先週まで、、

いよいよ暇でYouTubeも見るものがなくなってネトフリの登録までもう少しと迫った最中、


さすがに人に会ってなさすぎるなと。。。。

ぴえん

最近zoom飲み会とかはやってるしやってみよかなとか思っていたら、zoom飲み会だけではなく、zoom合コンなるものまで今は開催されているんですね(笑)

引きこもりの発想力はやはりすごいということで

同じ引きこもりとして負けていられないと思いzoomで飲み会でも合コンでも友達作りでも何でもいいからこの退屈な毎日に飽き飽きしている人に何か出会いや人と接する機会を作れればと思っています。

とりあえずインスタのアカウントを作ったのでそこかどこでもいいので僕にコンタクトとっていただければ誰でもいいので接点が作れればと思っています。


下にインスタのID記載しておくのでNOTE見ましたでも興味ありますでも来ていただけば何とかしますのでよろしくお願いします!

インスタ;t.tech114.zoom



逆にネットゲームのフレンド作りとかもやれればいいなーって思ってます。