人工甘味料の闇

こんにちは🌞
先日からYouTubeにて詳しい説明をさせてもらうようなかたちをとっています。
みなさんよろしければ、そちらもチェック、登録していただけると光栄です。

今日はこれから熱中症の季節がやってきましたが、スポーツドリンクって砂糖の量が多いと以前説明させていただきました。
ここ数年0kcalの飲み物や低カロリーの食品が増えているのは人工甘味料が使用されているからです😅

さて人工的に作られた甘味成分は身体にいいのか?
僕は体重が単に落ちて非肥満になることが健康なの?と言われるとそうではないと思っています。
そこを疑問に思い動画にて解説させていただきました。

ちょっと忙しく編集や話すテンションもあまり良くはないと思いますが、優しく見守ってください🙇‍♂️笑

視聴者さんやここのnote、SNS等でもリクエストを受け付けていまして、今回はリクエスト第一弾です!



こちらでもリクエストあれば順に解説させていただこうと思いますので、よければコメントください🙌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?