時間を無駄にしない努力

腸の話は単純に復習したかった本を忘れたので今度にします😅

今コロナウイルス騒ぎもあり接骨院は暇な時間があるので、知識を蓄えたり、他の展開を考えたりなんだりしています。ついでにインスタを中心にダイエット企画をしています。

今は医療的なこともそうですが、景気が不景気に傾く中で個人事業としてお金を稼ぐ手段を模索したり本を読んだりしているわけですが、運動やって案考えて勉強してってなると時間が足りないもんです😂

なので今は通勤と運動の時は本を聞いてます。


画像1

プロの話手が音読するような感じで、ビジネス本はこれを結構頼っています👍

ちなみにこれAudibleってアプリですが利点を言うと

①時間をわざわざ割かない②話し方がそもそも勉強になる  です。

自分は話す機会が多い割にうまくないので、大勢の前で話す時はこれを車で聞いて話し方を頭にすり込みます。笑

読む本はそれぞれですが、新たな知識を取り込む1つのツールとして時間節約ということでやってみると良いかもです☀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?