見出し画像

【精巧なミニチュアにびっくり:Mozuちいさなひみつのせかい】

緊急事態宣言が出て、イベントとかに行きにくくなってしまったので、
以前に行ったイベントの投稿して気分を和らげる。
大阪は大丸梅田店で開催された
「Mozuアートワーク ―ちいさなひみつのせかい」
に参加してきました。

クレヨンしんちゃんのOPの野原家のミニチュアも作っている、
Mozuというアーティストの作品。
これは精巧!
自分で作るところを想像しただけで「イー--ッ」ってなりそう(笑)

僕が特に気に入ったのは、
「なんでも巨大アートになる美術館」という作品。
美術館のミニチュアの中にその辺のもの
(例えば野球のボールとか)
を設置したら、それが巨大アートになる、というもの。
すごい発想力。
やはり、一芸を極めた人の作品は良いなぁ。

画像1


#パパの子育て #子育て #育児 #娘とデート #コラム #日記 #父親業 #兼業公務員 #ファザーリングジャパン関西 #Mozu #ちいさなひみつのせかい #イベントレポ

この記事が参加している募集

#イベントレポ

26,305件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?