見出し画像

【次女ももちゃん、5歳になりました。父親業は嬉しさ半分、寂しさ半分。:ジジョの奇妙な冒険】

次女ももちゃん、あっという間に5歳になってしまいました。
今日は平日なので、
昨日の晩に部屋を簡単に飾り付けし、
家族4人で小さくお祝い。
(飾り付けを準備してくれたのは奥さん)


ねえね(長女あっちゃん)が好きすぎて、
ねえねが可愛いTシャツを着ているのが羨ましすぎて、
激怒するももちゃん。
(自分はもっとたくさん買ってもらってるのに)

実は、もう少しゆっくり成長してくれても良いなぁ、
なんて、お父さんは思っています。

父親業は、嬉しさ半分。寂しさ半分。
#パパの子育て #子育て #育児 #娘とデート #コラム #日記 #父親業 #兼業公務員 #ファザーリングジャパン関西 #ジジョの奇妙な #誕生日 #バースデー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?