見出し画像

おだんごさんのお誕生日

20210723_誕生日

noteのみなさま
こんばんは。
今日は、noteのクリエイターさんのおだんごさんのお誕生日です。
おめでとうのコメントを書こうと思いましたが、私らしく絵で描いてみました。
小さな女の子を地上で守ってくれるように百獣の王のライオンも描きました。
空高く連れて行ってもらえるようにツバメも描いてみました。
ツバメ、なんか変だけど。。。
それに空高くというより、子育てに一生懸命なイメージかな。。

もう寝ちゃったかな。
みんなのフォトギャラリーに登録しよう。誰か使ってくれたら嬉しいな。

おだんごさんお誕生日おめでとうございます。
これからもおだんごさんのnote楽しみにしています☘
きれいにアイロンのかかったハンカチのように素敵な文章で
とても好きです♬


この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?