見出し画像

【じっちゃんの誕生日プレゼント買いにSABARに走る師走】

じっちゃん(お義父さん)は鯖寿司が大好き。
宅配で良いのを頼んだりしてたが、今回は近所のSABARにてテイクアウト。
そのままじっちゃん宅へ直行して手渡し。喜んでもらえて何より☺

ちなみに、大阪のSABARは、入った瞬間に
「いらっしゃいませ!お客サバ!」
と元気に声掛けしてくれてたんだが、
神戸だからか、それともコロナだからか、
残念ながらそれはなかった。
(誤解の無いよう追記すると、接客はとても丁寧で気持ち良いものであった)

画像1

#パパの子育て #子育て #育児 #つながろう子育て #娘とデート #コラム #日記 #父親業 #兼業公務員 #親孝行 #SABAR

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?