見出し画像

【家族のためのパパ料理について、NHKのウェブ記事掲載いただきました】

ママたちの“緊急事態宣言” パパはどうする
というテーマの記事の中で、
母親がコロナ禍で大変な状況に追い詰められている中、
父親としてどう関わったのか?
という内容で、取材いただきました。

僕は、コロナ禍の中で、
オンライン料理教室に参加して料理を始めたことで、
良かったこと気付いたこと、
についてお話しました。

家族のための、優しい社会のためのパパ料理!
記事はこちら↓

記事の中の、僕が参加してる
滝村さんの料理教室はこちら↓

#パパの子育て  #子育て #育児 #娘とデート #コラム #日記 #父親業 #兼業公務員 #ファザーリングジャパン関西 #NHK #パパ料理

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?