見出し画像

【釣れた魚は塩焼きに:ジジョの奇妙な冒険】

このところ毎週魚釣りに。今回も良い釣果。
フィッシングプリンセスが同行してくれると、
なぜかボウズは回避できるというジンクスがある。

今回は、アジに加えてウミタナゴが釣れた。
シンプルに塩焼きにするのが娘たちに好評。

塩を振って魚グリルで両面5,6分くらい焼くだけ。
鱗も取らずにそのまま焼いちゃいます。


(うまく焼けると、気持ちよく身がぺろーんと取れる)
偏食家の次女ももちゃんだが、釣った魚はよく食べてくれるので嬉しいなぁ☺
#パパの子育て #子育て #育児   #父親業 #兼業公務員 #ファザーリングジャパン関西 #娘とデート #コラム #日記 #地域貢献応援制度 #神戸市役所 #釣り #フィッシング #Fishing #フィッシングプリンセス釣行記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?