見出し画像

思わぬ趣味が生きてきた

自粛、自粛が続いていて、基本的にできることは身の回りの整理とかテレビとか映画とか料理とかインドアのことばかりで。 苦手だなぁって思ってて。 人と接触しないでできる趣味、、

あ、キャンプ好きだわ。と思い、さすがにスーパーで余計な買い物とかは嫌なので、山にコーヒー飲みに行ったり、自然の景色を写真に収めながらアウトドアを楽しんでます。

実際、キャンプ場は殆どが閉まっていて、温泉もやってないところが多いので、泊まりでのキャンプはしばらく自粛ですがちょっと日帰りでコーヒー飲みに行ったりカップラーメン食べに山に行くだけでだいぶ違いますね!

登山もちょっと人気が出てきたとか、

周りに迷惑をかけない程度でたまの息抜きも大事ですよ!

あ、私ごとですが、キャンプや山の自然等を動画にしたりしてるので、よかった見てみてください😊😊

https://youtu.be/nSL36RAqS4Q



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?