見出し画像

嬉しいっていつ言ったかな

恐縮ながら、昔から好きなタイプがありまして、 

好みとかは年を重ねるにつれて変わっていくのはみんな一緒だと思うんですが

ずっと変わらない いいな と思うところは

褒められた時に、うれしい、ありがとう

って言ってくれる人なんですよ🤦‍♂️

髪切ったの?似合ってるね とか

〜上手だね!って 言ったときに

まぁね は、まだいいかな

そんなことないよー ←から苦手

ほんと!? ありがとう!って言われたら素敵だなって思う 

なんなら、 ありがとう!うれしい!😊

って言われたらもっと素敵笑

急にごめんなさい笑   不要不急な話ですが、世の中暗い話なんでたまには自分勝手に話してみました、

みなさんの 素敵 はどんなところですか?


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?