20240514今日も自分から報告ができなかった。また上司に「どうできた?」って言わせてしまった。

今日は朝元気な挨拶から始まった。
滑り出しはいい感じ。

しかし、午前に自分のやったことを上司に報告できなかったなあ。
で、結局報告したのは17時。しかも、私が報告しようとしたほぼ同じタイミングで「どうできた?」って言われてしまった。
これは私の負けである。

どうもタイミングを見計らってしまって、報告ができなかった。
周りの人は、そういうタイミングを気にせず、「今いいですか?」って話しかけているので、あまりそういう気遣いはいらないのかも知れない。
萎縮してしまってるんだよね。

今日も夕方やることをもらったので、明日の午前中には報告するぞ。がんばろ。ちょっとずつでいいから毎日変化のある日にするぞ。
後退しないように。
何度も同じことで反省して、自分にがっかりしないように。
明日の自分が楽しみだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?