見出し画像

今日の日記

こんばんは。
って言っても皆さんが読むのは朝かもしれませんね笑
昨日はサッカーアジアカップ日本何とか勝てましたね!⚽️
ところで今日の私ですが現在インフルエンザなのでこんな精神状態でも病院に行くことは出来ずに母親が病院に行って薬をもらってきてくれました。それを飲んでからは気持ちは楽になれたような気もしますが、何にも集中出来ないいわゆる無気力状態のような状態です。何をしてても楽しくない何を見てても面白くないというような状態。先を考えると不安になってしまう。そんな感じです。
明日が来るのが怖いという言葉を何度か聞いたことがありますが、まさにそのような状態です。未だに怖い想像もしてしまい辛いことが起きてしまいそうになりますが、それを家族からの言葉で支えられているというのが現状です。これが今の私のありのままで、このような日が当分は続くのじゃないかなと思っています。
できるだけ毎日このような日記のようなものを書くのでまた明日でも見に来て貰えると嬉しいです。コメントもいただけると励みになります!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?