見出し画像

自己紹介

初めまして。ととです。

最初の記事ということで自己紹介からさせてもらいます。

  • 1.現在の私 2. 私の経歴 3.今後について

  1. 関西のとある大学生。本を書いた経験なし。読んだ経験もほぼなし。そして、2日前に鬱症状から自殺を試みようとした経験があり。そこから鬱症状が酷くなったりという状態から今のありのままをnoteに書こうということで始めてみようとして今に至る。

  2. 公立小学校卒業後、中高大一貫校へと進学。中学時代は硬式テニス部で部活に打ち込み個人では県ベスト16、団体では表彰台の成績を残すが、その後燃え尽き症候群のような症状から不登校気味になり、高校生では帰宅部の体調不良が多い生徒となってしまいながらも。大学に進学したものの、学力の差や自分に合っていないことが理由となり体調不良から先日鬱状態となってしまった。 

  3. 今後は私の病気や中学受験での経験から学び、言えることや鬱症状との向きあっている姿をありのままリアルタイムに書いていこうと思う。もし何か同じような悩み事や疑問がある人は私をフォローしてこれから書く記事を読んでみて欲しい。

                                                                         




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?