見出し画像

進化心理学的にモテを実現する5つの原則


 こんにちは中野マインドです。
先日人生を振り返って「なんか自分の人生ってモテないよなーっ」て感じたので図書館で面白そうなモテ本を借りて読んでみました。(借りる時恥ずい)
どんな本かと言いますと

モテるために必要なことはすべてダーウィンが教えてくれた 進化心理学が教える最強の恋愛戦略

というなんか胡散臭さが抜けた科学的なタイトルの本

これで俺はモテるんや!と意気込みながら読んでみました。

よくよく読んでみるとモテるためにはまず知っておきたい5つの原則があるんだとか。
その五原則がこちらっ!
其の一 科学に基づいて決める
其の二 女の子の視点を理解する
其の三 自分の魅力を装備する
其の四 正直であること(自分自身にも相手にも)
其の五 ウィンウィンの関係を築く

とまあ書かれているわけです。
五原則を提示されたところで理解するのは難しいと思うので
具体的に説明していきますね〜



ここから先は

2,031字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?