トイレで携帯いじる奴の脳天にカカト落としを食らわせたい

公衆トイレで携帯いじる奴マジでやめてほしい。

用を足している音も聞こえないのになかなか出てこない。

絶対、携帯をいじってる!

ここは携帯をいじる場所じゃねーんだよ!

(言葉遣いが汚くてすみません)

お腹痛くてなかなか出れないならまだ良いんだよ!でも、絶対携帯いじってるでしょ?

うんこなんてしてないでしょ?

だって、あんたが出てきたあと、すぐさま入って匂いかいでも全然臭くないんだもん!

うんこの匂いしてないもん!深呼吸しても平気だもん!

ホントにトイレで携帯いじるのやめてくれ!

こっちはトイレの前で漏らすか、漏らさないかで青ざめてんだよ!

「コーヒーが冷めないうちに」小説著者、川口俊和氏トイレ前で脱糞!?

て、Yahoo!ニュースに書かれるかどうかの瀬戸際でブルブル震えてんだよ!

頼む!お願いします!こちとらお腹が弱くて頻繁に腹痛でトイレに駆け込むこと多いんです。どこのトイレ行っても、だいたい個室は空いてないんです。すぐさま入れることなんて滅多にない。絶対待たされる。なんで?そんなにうんこしたい人多いの?違うでしょ?

携帯見てるでしょ?こっちは漏れそうなんだ!トイレでのんびり携帯いじるのやめてくれ!

誰だって経験あるよね?

トイレでのんびり携帯いじってるあんたも絶対経験あるはずだよ!

なのになぜ?なぜ、トイレで携帯いじる?

うんこなんてお腹が痛くないなら五分もかからないでしょ?むしろ3分でも長いくらいだよ!

僕なんか用を足したらすぐ出るよ?1分もかからないとかだってあるよ?

お願いします!トイレで携帯いじるのやめてください。

あ、こんなのどう?

トイレ内に「トイレの順番待ちをしている方がいるので、トイレ内では携帯をいじらずに用を足したら速やかに次の人にトイレを譲りましょう」とスピーカーで流す。

もしくは公衆トイレは全部電波の届かない圏外にしてしまう。これやったら絶対トイレ前の長蛇の列解消すると思う。だって、トイレで携帯いじらなくなったらやることないんだもん。

マジでトイレ圏外にしてほしい!

神様、お願いします!トイレを圏外にしてください!お願いします!お腹の弱い僕からの切実なお願いです。

「川口脱糞俊和にならないうちに」なんて、笑えない。笑えないよ。