見出し画像

『台湾まぜそば はなび 浜松店』静岡にもあった!名古屋名物の汁なし麺を餃子の街でもデラックス盛り@静岡・浜松市


どうもっ!
”りょう”(@web59350062)です!

<今日のあるある>
「昼休憩時にランチョンセミナー。休まる気がしない」


静岡県浜松市中区にある「台湾まぜそば はなび 浜松店」をご紹介します。


台湾まぜそばの知名度は徐々に上がってきていますね。

こちらは愛知・名古屋市にある「麺屋はなび」の新山店主が作り出した汁なし麺のこと。

最近は今池飯店というお店でチャーハンを作られている動画がバズってますね✨


実は名古屋の高畑本店に訪問済。

まさに絶品ともいうべき台湾まぜそばをいただきました。

特盛の麺500gで大満足でしたね~。


今回は静岡に出張中。

台湾まぜそばがまた食べたいと探してみると、麵屋はなび系列のお店があることが判明。

ネット情報では麺屋はなびと台湾まぜそばはなびは若干の違いがあるとのこと。

そちらも気になりますが、早速お店に行ってみることにしました💨


台湾まぜそば はなび
浜松店
@静岡県浜松市

ここから先は

938字 / 8画像
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?