見出し画像

【 第8章 】加害者と親しい人物の存在。被害者宅周辺の店舗🌟ストーカー 犯罪🌟嫌がらせ🌟私の想い。


【 第8章 】加害者と親しい人物の存在。

被害者宅周辺の店舗🌟ストーカー 犯罪🌟嫌がらせ🌟私の想い。


2009年1月26日の夜。

近所の男性(外国人)が、飲酒運転した自動車が、

市道の交通規制にあっては、指定最高速度30キロメートル毎時、

駐車禁止(終日)である。道路の💢(1)電柱折損 大破。して、

カーブミラーを曲げて、

その後も走行して道路交差点を超えて、

私の💢(2)自宅建物西側角(鉄筋の支柱)部分に衝突した。

💢(1)~💢(2)距離関係 34.3m



被害者宅から加害者宅が近いこともあってか?

事故後に、

被害者宅の、目と鼻の先に出来た。 

新しい店で、買い物をした際に、

妙に、私をみる男性がいて、

気になっていた。

日がたってから、加害者の親族(姉の息子)だと知った。


加害者の親族(姉の息子)や

加害者の親族(義兄)と親しい友人男性が、

働いて気持ち悪さを感じたこと。

嫌な思いをしたことがある。


2018年現在は、

加害者の親族(姉の息子)や

加害者の親族(義兄)と親しい友人男性は辞めていないが、

加害者の親族(義兄)と親しい友人男性の友人が働いている。


他に妙なことがあったりした。







マニアックな憎悪型ストーカーなどの事柄です。犯罪やミステリーに興味がある人。コンテンツを制作している方の参考になることが御座いましたら幸いです。相手の行為により疲れた心身を癒やすこと。さかれた時間で、私が出来なかったこと。防犯にかかった費用。今後の防犯費用に、あてさせて頂きます。