2024.4.14(日) 早起き 日差し 仕事 散歩 人との関わりの中で生まれるすれ違い 面白み たいせつなことをわすれない

眠れなさすぎて笑っちゃった………。
仕事関連の心のざわめきが落ち着いてきてからというもの、こんなに眠れなかった夜は初めてである。

早起きをして、朝ごはんを食べ、太陽の陽射しを感じながら 程よく緊張しながらも働き、仕事終わりにはアイスラテを片手に3駅分散歩をしながらのんびり帰る。なんとも最高のいちにちであったなあ。

今のわたしがもっていない幅の広さを持つ人と働くことになりそうで、わくわくどきどきそわそわとしている。
それと、「嗚呼そうそう、飲食店ってこんなかんじ、働くってこんなかんじ!」とアドレナリンと巻き込まれ性質発揮でもう3日も追加で出勤することになってしまった。非常に危険!わたしはこの 兼ね合い を上手にやっていく必要がある。でもこれは、実際そういう場面にならないとやってみることが出来ないことだから、うん、大丈夫、がんばります。わたしのやりたいこと たいせつにしたいこと、見失わないよ。

久々の立ち仕事に加え楽しくなって散歩してしまいもう足がぱつんぱつん。ゆっくりお風呂につかってマッサージ、でもたぶん、明日もぱつぱつだろうなあ……。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?