見出し画像

エリース東京FC始動

関東社会人サッカーリーグ2部で所属するエリース東京FCのオーナー兼スポンサーをしてから3シーズン目が始動しました。今シーズンは、優勝して1部に昇格、JFLに向けた準備をしていくためにも経営体制の強化もはかりました。

代表取締役CEOに中村 健太郎氏、代表取締役COOに平井 聡氏という素晴らしい経営陣が運営することになりました。また、新監督に指導者として才能あふれる山口遼氏を迎えて、確実に進化しています。

豊島区、練馬区を中心にパートナー獲得、自治体連携をはかり、経営基盤の更なる強化をはからねばなりません。新戦力も充実して、このカテゴリーではかなりレベルの高いサッカーをみせてくれるのではないかと期待しています。

中外が中村CEO、左が平井COO

関東社会人リーグは、他の地域に比べても選手の技術、力量が高いので簡単ではありませんが、経営陣を信じて応援していきたいと思います。このような経験をすることでクラブオーナーとパートナー企業の心理がわかるので授業料を払って勉強させていただいている感じでした。

しかし、負けず嫌い魂に火がついて勝ちたい、昇格したいとなってしまいますね笑

足元繋ぐサッカー

チェアマン業を決して疎かにすることなく、続けていきたいと思っています。このnoteをご覧の皆さまにも応援していただけたら嬉しいです。

我が社は、今シーズンもユニフォームパートナーでいきます。

この記事が参加している募集

Bリーグ

お読みいただきありがとうございます。記事を良いと感じていただけたら、ツイッターなどで記事を紹介していただけると嬉しいです!