見出し画像

ドットエスティ!!

今日は、ドットエスティ B.LEAGUE ALL- STAR GAME 2023 IN MITOで冠パートナーとしてご協賛いただいた株式会社アダストリアさまの福田取締役と田中執行役員に御礼の挨拶に行ってきました。

中央 福田取締役 左 田中執行役員
2685はアダストリアさまの有価証券番号です

B.LEAGUEのオールスターゲーム史上初の冠パートナー企業になっていただいた株式会社アダストリアさま。ご縁は、水戸が創業の地、茨城ロボッツのパートナー、アリーナの命名権を取得しているということでした。

ご決断いただいたタイミングがギリギリでしたが、その中でできることを迅速に検討いただきご一緒させていただきました。株式会社アダストリアさまの70周年記念というタイミングもあって成就したと思います。本当にありがとうございました。

結果として、ドットエスティブランドさまの認知度が上がり、Twitterでもトレンド入りして、メディア露出は、過去のオールスターと比較して最大となりました。MIPを獲得して副賞をゲットした富樫勇樹選手とも今後うまくコラボできたらよいですね。

久しぶりのリアルオールスター、初めての冠パートナーということでリーグも不慣れなところはあったと思いますが、ポジティブなリアクションをいただいたこと本当にありがたいです。引き続き、茨城ロボッツ、B.LEAGUEを今後ともどうぞよろしくお願いします。

お読みいただきありがとうございます。記事を良いと感じていただけたら、ツイッターなどで記事を紹介していただけると嬉しいです!