見出し画像

島田のマイク 3周年&150回配信を記念して公開収録をさせていただきました!!

昨晩は、渋谷のVoicyさまのオフィスにて、島田のマイク 3周年&150回配信を記念して、公開収録を開催させていただきました!!ヘビーリスナー中心、全国各地からお越しいただきました。ご参加いただいた皆さま、本当にありがとうございました。私が、一番楽しんでいたかもしれませんがw 

相変わらず自由な放送なので、ほぼフリートーク&質問に答えまくるという構成。2本取りしましたのでぜひ、お楽しみに。臨場感ありまくりだと思います。やはり、リアクションがあるって楽しいですね。

ハガキを普段いただける人、ジェッツ時代から応援していただいている人、結婚式にメッセージを贈った御礼でお越しになったご夫婦、イラストでバスケを盛り上げていただいている人、刈谷のホテル支配人、YouTubeで盛り上げている人…皆さん、バラエティに富んでおり最高でした。

収録後、飲み会の予定でしたが、いきなり変更して、飲みながら食べながらの収録、皆さんいろんな小道具を持ってきたり、即席サイン&撮影会など、まあめちゃくちゃでしたが、本当に楽しかったです!!と言ってお帰りいただいたので大成功だったかなと思います。

またやってー!!の声多数でしたので、300回?また、何かの機会にやりたいと思います。今回のイベントに協賛いただいた、全国ドライバー応援プロジェクトでお馴染みの中島社長も参戦して盛り上がりましたね。なんと私が着ているTシャツも全員にプレゼントいただきました!ありがとうございました。また、場所をお貸しいただいたVoicyスタッフの皆さま、サポート含め、ありがとうございました。

皆さん、楽しい時間、本当ありがとうございました♪
引き続き、Bリーグ、そして、島田のマイクの応援をよろしくお願いします。


お読みいただきありがとうございます。記事を良いと感じていただけたら、ツイッターなどで記事を紹介していただけると嬉しいです!