日々。


最近、良いことも悪いことも楽しんでる自分がいる。

『わたし』のなかに、『自分』という中性的かつ客観的な視点と『ぼく』という我の強い面がある。周りに合わせるときは『わたし』を造り出す。
解離性ではないんです。ただ、自分を守るためにしてるらしい。

妹のおかげで、辛いことものりこえられる。
嫌みを云う職員サンのことも和らぐ。
『あー、こんないい年してるのにこんな風にしか周りに伝えられないのか』
『そか、ぼくの方がきっと汚い景色をみてきたからヒトにやさしくできるんだな』

って、マウントをとる。
逃げるが勝ち、を覚えた今日この頃。

そうそう、今日はお友だちにマスクを貰いました⭐🧞‍♂️🧞‍♂️
また、近いうち会ってむちゃくちゃ話したいとおもいますー
そして、沢山おそろいのもの買ったり、公園とかで写真撮ったりして
楽しみたい!
久々にできたともだちだから。大切にしたい。

妹もかわいいけど、このお友だちもかわいいんです。
意味はちがうけどね。笑
そして、バイセクなぼくにとって、最初は一目惚れだったので‥✋💧💧
ここまで仲良くなるとは想ってもいなかった。下心ありありだったので‥。笑
でも、大抵ぼくが好きになるヒトには相手がいるのです( ・`д・´)

 (ぼくの心のなかの)神様がぼくと現実世界で結婚してくれるなら主婦になれるんだろうけど、それを逃す自信しか今はないから、だから、ある程度貯金しながら煙草吸って日々を自分らしく生きようと決めたんだよ。
会えたら色んな話、してくれるのかな。。過ちはどこまでが本当の話なのだろうか。

ごちゃごちゃになったけど、今週もなんとか生き抜いたよ。


☆今週のコト☆
①新しい職員サンがきた
②嫌みを云う母親をもっとひどくした感じの職員サンに皮肉めいたことばかり云われまくって頭がバグりそうで、捌け口にされている。(いつか笑い話になるといいけど、今はそのヒトと関わらないために早退したりしてる👹🔥🔥)
③生理つらい(痛みに昔より敏感になってる)
④妹が可愛すぎて仕合わせ
⑤お友だちと同期の方と3人でソーシャルディスタンスしながら連れヤニ!最高!!!
⑥一昨日(2/2(水))、神様が夢に出てきたよ。『だいじょうぶだよ』って頭撫でてくれてた。夢から醒めたとき、『あ、やっぱ夢だよな、本人にはまだ会えないんだろうな』っていつもにまして寂しかった。


そして、来週神様の聖誕祭をするので、予行練習にバウムクーヘン作りました☆!!とてつもなく卵焼き感が。苦笑




ではでは、今日は寝よう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?