見出し画像

34年の人生で、かつてない体調不良

おはようございます🌞

私は現在34歳。今まで大きな病気などする事なく、いたって健康体。

ただ頭痛が幼い頃から酷いのと、皮膚が弱い。

先週から風邪をもらってしまい、喉が痛みから始まって、気圧もその辺りから怪しく、すごい頭痛。もう25日から毎日頭痛。

そのうえ、

頭痛くて寝れないから睡眠導入剤買お

と気軽に買った薬で薬疹発症するって言う。

薬疹とは飲み薬でアレルギーが出るやつ。蕁麻疹。酷いの。

昨日は頭痛が重すぎて寝れなくて彼女に泣きつきながら寝た。いっとき通ってた頭痛外来で貰った薬があって、ダメ元で飲んでやっと寝れた。。

今日の朝も薬のせいかダルすぎて、彼女にグズって(34歳)葛根湯と栄養ドリンク飲んでやっと外出出来るくらいに回復。

そして今は歩きながら足が痒すぎて鳥肌立てながら出勤中。死ぬ。なんやねん、このコンボ。

弁当も用意する気にならなくて、買ってある冷凍食品たちが可哀想。

あと2日行けば長期連休で次の仕事。

治さないと。だから久しぶりに頭痛外来も行かないとだし、健康体という割に人よりは金かかってるな。。

今日も頑張ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?