見出し画像

櫻井あいのあれやこれや…

●愚直聞き、なんでも肯定派

週平均3日に3時間ほどおばちゃま方の愚痴を(笑)聞かせていただいております。
いつも、己の勉強として受け止めております。

●会社の悩みの8割は、人間関係の悩みだそうです。

●モラハラ、パワハラ、セクハラ、逆セクハラまで何でもお伺い致します。

●私も、労基、裁判してやろうか!と思った事が、何度もありました。

●サビ残月平均200時間、休日出勤、有休使うの辞める時!徹夜も勿論。

●自●、過労●、鬱で、帰らぬ人になった方もいらっしゃいました…

♡恋愛相談

・成人してから男の知り合い、友人ばかりで、いつも、あい、誰か紹介して!
ある時は、独身3人並んで紹介お願いします!とお願いされたことがありました。

・また、振られた彼女とやり直したいと、ずっと携帯で悩み相談や、その彼女も知り合いだったので、その子にも説得して…
なんて、ことばかりしている毎日です。

○メンタルヘルスアドバイス

私が、パニック障害持ちですので、メンタル系のお話は、
決して、決して否定せず言葉にならなくても気持ちはしっかり受け止めていますよ。
安心してお話下さい。大丈夫。大丈夫。

●いじめ、暴力

私は子供の頃は、本を読んで、山など近所のチビたちを連れて探検するのが好きでした。
でも、体が弱い、どんくさい、地味、何度も引っ越し、受け身などから、同級生には、心を開いて話せる友人がいませんでした。

ですので、いじめられている子がいたら放っておけません。私みたいになって欲しくないから。また、引きこもりのお子さんをお持ちのお母様の気持ちに寄り添います。

●宗教問題

母が、父のアル中、父方の兄弟、姑問題、
父の弟の早死、父方の兄弟の借金、自己破産、叔父の失踪癖、叔母たちが、借金を全国から借り893が来る…

・毎日何かあったため、近所の方に誘われ様々な宗教に入信。

母は、わらにもすがりかったのでしょうが、これは余りにもカルト教だ!という団体もありました。

※ご家族がカルト宗教に入っているような方にアドバイスさせて頂ければ幸いです。

●ギャンブル中毒

うちの旦那は、3度の飯より、ギャンブルが好きで、借金もブラックリストです。
私も、酒、タバコ、ギャンブル好きでしたが、旦那に辞めろ!と言われ全部辞められました。
※結局は、何でも自分自身です。

●トラウマ解除

学生の頃に、ある奴から、奴隷扱いを受け、棒などで手がけいれんする位叩かれたり、

男の子もいる中で、半裸にされたり、
気が狂ったように怒られたり、性処理(同性♀)

周りの人たちは縁を切れと言うが、いざとなると助けてくれない事から人間不信。

逃げればもっと酷い目にあうという一種のマインドコントロールにかけられていました。

あの時も、私が強ければ。今苦しんでいる人絶対救いたい。

●アル中による暴力、言葉の暴力

うちの父は、酒を飲まなければ、良い人なんだけど。と近所では有名人でした。

自営や、出張、マザコン、気が弱い、ストレスなどから、そうやってストレス解消してたんでしょうが、

私の高校受験の前日まで「金掛かるから辞めちまえ!」

自分の会社の窓ガラスを叩きわったり、
警察のお世話になったり。
隣近所に逃げたこともありました。
似たような境遇の方分かちあいましょ。

#仕事の悩み
#恋愛相談
#病気傾聴
#いじめ
#宗教
#モラハラ
#アル中
#愚痴きき
#ギャンブル
#トラウマ


<a class="coconala-widget" href="https://coconala.com/services/1877510" data-service_id="1877510" data-width="468" data-comment="0" data-invite="0" data-user_id="2523483">誰かに癒やされたい方、まったりゆったり癒やします ♡いつも頑張ってるあなた。私がヨシヨシしてあげるね♡</a><script>!function(d,s,id){var js,fjs=d.getElementsByTagName(s)[0],p=/^http:/.test(d.location)?'http':'https';if(!d.getElementById(id)){js=d.createElement(s);js.id=id;js.src=p+'://coconala.com/js/coconala_widget.js';fjs.parentNode.insertBefore(js,fjs);}}(document,'script','coconala-wjs');</script>

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?