見出し画像

10年来の友人と

(たーまやー!花火🎆行きたい。今年は見れそうもないので画像で満喫します。ありがとうございます)

昨日は地元の友人と再開した。

元は趣味の世界で、知り合い、気付くと10年以上経つ。

なんてことのない話をした。

私は職場ではあまり会話をしない。出来ない。

そして一人暮らし&完全なフリーだから

日によっては誰とも話さない日もある。

でも本当は喋ることが好きだ。


普段なかなか出来ないこと、昔なら当たり前に出来たことが今は出来ない。

でもそれが出来、非常に気持ちが高揚していた。

楽しかった、楽しかったのだ。

繕わない自分を受け入れてくれる数少ない存在。

そしてもうすぐ誕生日なのだが、それも覚えていてくれてプレゼントまで用意してくれた。

一言のメッセージにはちょっとうるっときた。


ありがとう!

暑さや仕事の疲労で疲れてはいたが、友人とのお喋り元気貰え、心地よい疲労感に包まれ、昨日は一度も目覚めず眠った。

誰かと話せる喜びを胸に抱いて。

きっと昔なら何も感じなかったこと。



この記事が参加している募集

#スキしてみて

524,764件

そのサポートが励みに力になります。1杯のコーヒーが飲める幸せを実感出来ます☺️